zzz

“ 期待と、言いしれぬ不安と、焦燥の中で宙吊りになった苦しみから解き放たれるような“なにか”を待つのが日常である限り、いつまで経っても、“人生”は始まらない。日々の積分が人生であることに気づかない人が多すぎる。時とは、命を分割したものなのだ。”

reblogged from ripplog

“世間が氷水かぶって浮かれてるさなか、日本の各種難病患者たちの手元には来年から医療費の負担額が上がる法改正のお知らせが届いておりますね。”

reblogged from igi/Tumblr

“夫ほんと怒らない。息子がプッチンプリンを夫のPCのキーボード上にプッチンしてキーボード壊した時も怒鳴ったりせずに「次は皿になさい」って言ってたし、その隣で私が「次やったらパパがプッチンだぜ!」とクソくだらない親父ギャグかましても流石に拳は振りかぶったものの殴らず我慢してくれた。”

—(via chptr22)

reblogged from MySamplings

anthropologyyy:

PHILLIPS : NY050413, GERTRUD AND OTTO NATZLER, Footed bowl

anthropologyyy:

PHILLIPS : NY050413, GERTRUD AND OTTO NATZLER, Footed bowl

reblogged from a-34